>    投稿者:    投稿日:2021/05/31(月)23時35分59秒         

> パンデミックでもやるって大臣が言ってたけどな

パンデミックより真夏の日本の高温多湿の方がヤバいと思う

参考:2021/05/29(土)21時15分35秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/30(日)13時50分38秒         

> > コロナ収束しても開催は困難だけどな
> > 既に中止を見越した人員配置、スケジュールで動いてる企業がいくつもあるから
> > 突然開催すると言われたら混乱を招く
> 突然開催するっていうか中止すると国や主催者側が言ったことは1回もないんだが
> 中止はいつも外部の人間が勝手に言ってるだけで

1回言ったらそれで終わりだからな
開催は何百回言っても覆せるが

参考:2021/05/30(日)11時55分34秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/30(日)11時55分34秒         

> > オリンピックをやめさせたい人たちは
> > どんどん外出して大量に集まって密集で大騒ぎを繰り返せば、
> > 一気に感染者が増えてオリンピックどころではなくなるのではないだろうか
> > 当事者だけでなく、無関係者も巻き添えを食らって重傷者・死者激増だろうが
> > 目的を達成できる可能性は高まるぞ
> コロナ収束しても開催は困難だけどな
> 既に中止を見越した人員配置、スケジュールで動いてる企業がいくつもあるから
> 突然開催すると言われたら混乱を招く

突然開催するっていうか中止すると国や主催者側が言ったことは1回もないんだが
中止はいつも外部の人間が勝手に言ってるだけで

参考:2021/05/29(土)22時12分26秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/29(土)22時12分26秒         

> オリンピックをやめさせたい人たちは
> どんどん外出して大量に集まって密集で大騒ぎを繰り返せば、
> 一気に感染者が増えてオリンピックどころではなくなるのではないだろうか
> 当事者だけでなく、無関係者も巻き添えを食らって重傷者・死者激増だろうが
> 目的を達成できる可能性は高まるぞ

コロナ収束しても開催は困難だけどな
既に中止を見越した人員配置、スケジュールで動いてる企業がいくつもあるから
突然開催すると言われたら混乱を招く

参考:2021/05/29(土)21時04分30秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/29(土)21時15分35秒         

> オリンピックをやめさせたい人たちは
> どんどん外出して大量に集まって密集で大騒ぎを繰り返せば、
> 一気に感染者が増えてオリンピックどころではなくなるのではないだろうか
> 当事者だけでなく、無関係者も巻き添えを食らって重傷者・死者激増だろうが
> 目的を達成できる可能性は高まるぞ

パンデミックでもやるって大臣が言ってたけどな

参考:2021/05/29(土)21時04分30秒


  投稿者:    投稿日:2021/05/29(土)21時04分30秒      

オリンピックをやめさせたい人たちは
どんどん外出して大量に集まって密集で大騒ぎを繰り返せば、
一気に感染者が増えてオリンピックどころではなくなるのではないだろうか

当事者だけでなく、無関係者も巻き添えを食らって重傷者・死者激増だろうが
目的を達成できる可能性は高まるぞ